INFORMATION

18周年のご挨拶&ソロ活にオススメ!バリエステのご案内

いつもご利用ありがとうございます。City Oasisの安藤です。

お陰様でCity Oasisは、本日2022年4月21日をもちまして18周年を迎える運びとなりました。コロナ渦が続く中、18周年という節目を迎えられるのも、ひとえに皆様のご支援とご愛顧の賜物だと心よりお礼申し上げます。

399360_s.jpgのサムネイル画像

最近更年期のお悩みを抱える40代、50代のお客様が増えています。更年期と呼ばれる45歳~55歳は、女性にとって美と健康のターニングポイントとなり、更年期の症状が仕事や日常生活に大きな影響を与えます。私は、自分自身が更年期に経験をした様々な出来事や学んだ知識をエステやマッサージに活かし、お客様が日々を快適に過ごして頂けるサポートが出来るよう心掛けています。社会では、昨年末に更年期の問題がようやく政治課題に上がり、厚生労働省は2022年度予算から更年期の実態調査を実施するそうです。社会全体で更年期の認識が高まり、更年期のための休暇制度や公的支援が広がっていくことを願っています。

私は、これからも初心を忘れず、お客様にとって居心地が良く心身共にリフレッシュ出来るサロンを目指して、技術・サービスの向上に精進して参ります。引き続き変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう心からお願いし、18周年のお礼とご挨拶とさせて頂きます。

当サロンでは、仕事で忙しい女性や家事・育児・介護等でセルフケアが難しい女性に心からリラックスして頂ける時間を、そして健康的な美しさを取り戻す、またキープして頂けるように各種メニューをご用意しています。特に、神々の宿るインドネシア・バリ島の伝統的なオールハンドのトリートメントによるバリエステは、三大幸せホルモンを呼ばれる、オキシトシン、セロトニン、ドーパミンの分泌を高めると言われています。美と癒しのバリエステをお一人でゆっくりとお愉しみくださいませ。

DSC_1245.JPG

オーナーセラピスト 安藤 聖子

  1. 記事一覧に戻る
ページの先頭へ