INFORMATION

17周年のご挨拶&美と癒しのバリエステコースのご案内

いつもご利用ありがとうございます。City Oasisの安藤です。

昨今の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に哀悼の意を表しますと共に、罹患されている皆様及び影響を受けておられる皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く感染症拡大が終息を迎え、すべての国の人々の生活が平常に戻ることを祈念致しております。

お陰様でCity Oasisは、本日2021年4月21日をもちまして17周年を迎える運びとなりました。コロナ渦の中、17周年という節目を迎えられるのも、ひとえに皆様のご支援とご愛顧の賜物だと心よりお礼申し上げます。

399360_s.jpgのサムネイル画像

これからも初心を忘れず、お客様にとって居心地が良く心身共にリフレッシュ出来るサロンを目指して、技術・サービスの向上に精進して参ります。引き続き変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう心からお願いし、17周年のお礼とご挨拶とさせて頂きます。

なお、City Oasis では、神々の宿るバリ島の伝統的なバリエステを体感して頂ける「バリの休日コース」をご用意しています。オールハンドのトリートメントによる美と癒しの3時間をお一人でお愉しみ頂けます。自分へのご褒美に是非ご利用くださいませ。

バリの休日コースの詳細はこちら

オーナーセラピスト 安藤 聖子

  1. 記事一覧に戻る
ページの先頭へ