INFORMATION

20周年のご挨拶

いつもご利用ありがとうございます。City Oasisの安藤です。

お陰様で本日、City Oasisは創業20周年を迎えました。

開業からたくさんのお客様に支えられ、無事この日を迎えられることに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。なお、日頃よりご指導及びご支援くださっている全ての方々に心より感謝申し上げます。

長い間専業主婦だった私が39歳でサロンを創業し、石の上にも3年、節目の5年と月日が流れる中、リーマンショックや東日本大震災、コロナ禍など、本当に山あり谷ありでしたが、20年という長い時間、ずっとCity Oasisが在り続けられ、私がセラピストとして充実した毎日を過ごさせて頂いていることは奇跡のようなことで本当に有難く思っています。

City Oasisで出会うお客様は驚くほど素敵な方ばかりです。セラピストとお客様という枠をこえて、家族のようなお友達のような...温かい想いをさせて頂くことがとても多いのです。

施術を通して、家族のような親しい友人のようにお客様に寄り添い、時には一緒に笑い、時には一緒に涙し、そっと背中を押したり、気持ちを切り替えるきっかけに...逆に私が励まされたり慰められたりすることも多いのですが、その全てがとても愛おしく貴重な時間です。

今秋に還暦を迎える私には、年齢や経験を重ねたからこそ、分かること、出来ること、そしてお客様にして差し上げたいことやお伝えしたいことが沢山あります。

この先も大切なお客様と共に人生を重ねて豊かな時間を共有出来たら幸せだと思います。

お忙しい毎日をお過ごしの皆様だと思いますが、お疲れが溜まりすぎる前に是非お身体のメンテナンスを受けにいらしてくださいませ。まずは健康第一、健康あっての人生です。

City Oasisでは、これからもお客様に寄り添い、末永く愛されるサロンを目指して、技術・サービスの向上に努めていく所存でございます。

引き続き変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう心からお願いし、20周年のお礼とご挨拶とさせて頂きます。

オーナーセラピスト 安藤 聖子

DSC_1405~2.JPG

  1. 記事一覧に戻る
ページの先頭へ