INFORMATION

新型コロナワクチン接種前後の施術について(1回目・2回目同様)

いつもご利用ありがとうございます。City Oasis の安藤です。

新型コロナウイルスのワクチン接種が進んでいますね。ワクチン接種に関しては、様々な意見があるようですが、私は、私がワクチンを接種することで安心する人が多いと思い、接種した方がお互いに気持ち良く過ごせると感じたので接種を受けました。いずれにしても何が自分にとって安心なのかを考えて決めた結果であれば、それで良いと思っています。

IMG_20210817_134813.jpg

今回は、新型コロナウイルスワクチンを接種されたお客様に、接種後の施術についてご案内致します。施術によって代謝が上がり、体調を崩されることもあるため、下記についてご理解頂きましてからサロンをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

◇ワクチン接種前の施術

※ワクチン接種前日の施術はご遠慮ください。 

◇ワクチン接種後の施術

※ワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)がない場合のみご予約頂けます。

※接種後に副反応があった場合は、症状が治まり1週間以上経過していて、お医者様への確認を取って頂いた上でのご予約をお願いします。

◇ワクチン接種後の初めての施術について

※ワクチン接種後に初めて施術を受けられる際は、接種日と接種部位をお申し出ください。

※施術当日に副反応とみられる症状や健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございますことを、予めご了承ください。

ご予約の変更については迅速に対応させて頂きますので、恐れ入りますがサロンまでお電話でご連絡をお願い致します。

お客様皆様に安心して施術を受けていただくため、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

今後共感染対策を徹底し、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

IMG_20210727_122201_974.jpgのサムネイル画像

当サロンの感染対策に関しては、以下のブログをご覧くださいませ。

City Oasisの新型コロナウイルス対策について

サロン内の衛生管理対策について

二酸化炭素濃度測定器導入のお知らせ

紫外線(UVC)ライトによる除菌サービス実施中!

 

  1. 記事一覧に戻る
ページの先頭へ