INFORMATION

価格改定に関するお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。City Oasisの安藤です。

当サロンは先月で18周年を迎えました。これほど長く続けてこられたのは、ひとえに皆様のおかげです。改めて心よりお礼申し上げます。

さて、本日は価格改定についてのお知らせです。 

当サロンではお客様に安心してご利用頂けるよう、技術及びサービスの向上と価格の維持に努めて参りましたが、施術に使用する原材料やサロンの衛生管理に関する商品の値上げ、物価上昇等に伴い、現行価格でのご提供が難しくなっています。

お客様には、ご負担とご迷惑をお掛け致しますが、一部のコースメニューの価格を2022年6月10日(金)より以下のように改定させて頂きます。

            旧価格   新価格

プリンセスコース  16,500円  18,700円

バリの休日コース  19,800円  22,000円

お客様におかれましては、諸事情をご賢察のうえ、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

私は、身体の不調がラクになって、笑顔で帰って頂きたい、お仕事やプライベートを思いっきり楽しめる健康な身体になって頂きたい、より美しく健やかにお過ごし頂きたい...このような気持ちでお客様へ施術をさせて頂いています。そしてこれからもより一層、お客様のご期待に添えるよう、技術及びサービスの向上に努めて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

1547083681943.jpg

 

 

 

 

 

  1. 記事一覧に戻る
ページの先頭へ