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一度でマイナス2㎝の簡単お腹痩せメソッドで美しいボディラインへ

こんにちは。City Oasisの安藤です。梅雨の晴れ間は真夏のように暑い日もあり、そろそろ薄着の季節...ボディラインが気になりませんか?
最近40代のお客様方から「コロナ太りで大きくなったお腹周りが気になります。手軽に出来るお腹痩せはありますか?」というご相談が増えています。

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彼女達のお腹がぽっこりしてきた主な原因は、昨年から続く外出自粛による運動不足とリモートワークでの在宅勤務でしょうパソコンの前に長時間座っていると、だんだん前かがみになり、お腹が圧迫されて血管やリンパ管が押しつぶされ、血液やリンパ液の流れ停滞してしまい、お腹に脂肪が付きやすくなるのです。さらに消化不良や便秘になってしまうこともあります。

さらに女性は、更年期と言われる45~55歳前後になると女性ホルモンの減少に伴い、痩せにくくなってきます。私自身も更年期&コロナ太りと悪戦苦闘の毎日です。また、50代の友人の中には、バストトップとお腹の位置が同じになってきた...と悩んでいる人もいます。

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今回は、40代&50代のお客様にオススメしている簡単お腹痩せメソッドをご紹介します。

STEP1お腹痩せのストレッチ...体を伸ばしてお腹の圧迫を解消し、血液やリンパが流れやすい状態に整えます。
① 両足を拳1つ分開き、両手を組んで手の平を返して背伸びをしながら、10秒キープ。

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② ①の状態で脇腹を伸ばすように右へゆっくり倒し、反対の左へもゆっくり倒す。10回行う。

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③ ①の状態から上半身を後ろに倒し、お腹全体を伸ばす。10秒キープして①の状態へ戻す。5回行う。

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STEP2お腹痩せのリンパマッサージ...リンパの流れを促進し、冷えや便秘によるむくみやぽっこりお腹を撃退します。
① 両手をグーにしてお腹全体と脇腹を軽くたたく。硬くなった脂肪を柔らかくするイメージで30回行う。

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② 両手をウエストの最もくびれた部分に当て、脇腹をしっかりつかみ、ぐいっと押し込みながら揉み解す。くびれを作るイメージで10回行う。

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③ 両手をグーにしてお腹全体を上から下へと真下にやや強めに押しながらなで下ろす。腸内の老廃物を体外へ押し出すイメージでお腹全体で20回行う。

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④ 両手をグーにして鼠径部を内側から外側へ、外側から内側へとグーっと押しながら移動する。10往復行う。

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※ 食後1時間以内は控えてください。

私は、お風呂で体を温める⇒バスタブの外でSTEP1のストレッチお風呂で体を温める⇒バスタブの外で体を洗う時にSTEP2のリンパマッサージという流れで行っており、一度でお腹周りマイナス2㎝の結果が得られています。
先日このストレッチとマッサージを行ったお客様から「一週間続けたらお腹周りが3㎝細くなって、便通が改善しました!これからも続けます♪」と嬉しいご連絡を頂きました。今回ご紹介したお腹痩せメソッドは、運動が苦手な方でも無理なく出来る内容です。是非お試しくださいませ。

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在宅勤務やデスクワークの多い40代&50代にオススメのサロンメニューは、スタイルアップコース...全身の疲労回復は勿論、1度の施術でお腹周りが平均マイナス2~5センチという結果が得られています。

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サロンケアとセルフケアのダブルケアでお腹すっきりの美しいボディラインへ...私も出来る限りサポート致しますので一緒に頑張りましょう!

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